2017年7月8日土曜日

職場体験

  今年も地元の中学校から職場体験ということで


  3名の生徒さんがSTEL-LAにきていただきました。 学生のうちに社会に触れ、何かを感じ取る


  ことは、とても大切なことだと思います。




  期間は2日間、お店がゆっくりしてたので、コミュニケーションもでき



  挨拶、返事の大切さ、タオルのたたみ方、床のはき方等学びました。




  技術に関しては、ワインディング(ロッド巻き)  前髪カット をチャレンジ



  やはり技術になると興味津々で顔はすでに美容師です(^^♪



  職場体験とおいうより 美容学校(^^♪




★ 生徒さん2日間お疲れ様でした。そして美容を職場体験として選んだいただき


  ありがとうごさいます。  今回の経験をこれからしっかりと生かしてくださいね。
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿